2017年6月27日火曜日

LUX SIDE PANEL SWEAT PANTS

昨日の投稿が好評につきちょこちょこご連絡いただいておりますので
先行で少量だけ 

WEB STORE 



出しております。

SIZEスペックも載せてます。





着用モデルは久々の穰くんです




172cm 60kg "2" M サイズ



細身の彼は"1" でも着用可能でしたがあえて今年っぽく少しゆとりが出る"2"で
トライしてもらいました。

黒紐がまばらに見えるのはリフレクターが反応しているからです。

















綺麗なシャツでコーディネートしました。

スポーティーでエレガント。

遊びココロのサルエルジョガースタイルに

トレンドのサイドラインを配しています。


超高密度生地だから出る上質な大人の雰囲気

あえて素材に対して逆をいく発想のSTREET直球なシルエットとデザインが
ポイントのパンツ

シャツとコーディネートすることにより魅力が更に伝わります。

TEEシャツと合わせて大人STREETも次回掲載したいと思います。







横面が完璧です。

レングスも短めですっきりしてますね。

BEENUTSらしいバランス感が表現できて個人的にも非常に満足しています。

生地の耐久性の高さは
前回のモデルで実験済みですので

安心して履いてください。


ぜひご覧になってください。





2017年6月26日月曜日

サイズ欠けのお知らせ

予想以上の大盛況で終えた金曜から昨日。

ありがとうございました。

ここ数日の
あまりにもBONTAN PANTS が好評で驚いております。

3(L) サイズは完売してしまいました。

2(M)も残すところわずかとなります。

また新しく生地と仕様をアップデートして製作してみようと思いますので

今回のはクラシックとして置いといて

ブランニューに精魂費やします。








次はこちらです。

スニーカ好きは特に必見のALIER シルエット

"ALIER"シルエットとは


BEENUTSの夜用モデルの通称で

クラブシーンで活躍するようなUS音楽シーンっぽいイメージで作っている
シルエットです。

EX.ヒップホップにスニーカー


つまりスニーカ好きに絶対はまる
スタイルです。



ちなみに

BONTAN PANTS は

"TOKYO" シルエット


現代的でもっとも攻めているパターンを使用する品番はこちらのラインです。



そういえば


この白いネームについて



まだ触れていなかったですね汗






素材は洗っても切れない紙でできています。


リーバイスなんかが使ってるベージュのネームと同素材です。


シルエット、また上、コンセプトで、それぞれ別のネームがつきます。



こういった感じです。

それぞれ弊社のイメージするデザインとライフスタイルがFIXする

パターンを言葉にしています。

ぜひ覚えておいてください。

更に洋服を着ていくのが楽しくなると思います。






2017年6月20日火曜日

今週のRizmです

6/23 金 16:00 ~ 22:00
6/24 土 16:00 ~ 22:00
6/25 日 14:00 ~ 21:00



写真は先週のスナップです。


パンツばかりが注目されていて非常にもったいない
BEENUTS産カットソー泣


実は季節的にバッチリハマってます。
夜の寒さは30代には厳しいものがありますね


パンツより手が出しやすいので店頭では好調です。


着用して貰えば鬼のセールストークをプレゼントします笑



187cm 
3(L) size

ここ何ヶ月かweb storeの売り上げが好調でありがたい限りなのですが、、、

生地とパターンメイキング
秀逸なバランスは残念ながら画面では伝わりません。


是非見に来てください。


袖を通せばトレンド感だけではない

美しいビッグシルエット

クラシックな雰囲気を演出する

championのような
厚みと硬さに惚れること間違いなしだと思いますよ。



173cm
2 (M) size

 


x

2017年6月16日金曜日

playa

なにやらこのネタまだ使われてるらしい

アリアナから
もはや鬼の大ネタになりましたね。



こちらは
去年だったかな??

聞きまくった記憶ありです。




PnB は個人的にかなり好きです。

しかし

セクシーなギャルと水際って

なんでこんなに合うんでしょうか笑




さて今週も宜しくお願い致します。




2017年6月15日木曜日

2017年6月14日水曜日

SNAP

さてさて今週もまた営業日が近づいてきました。

多くのお客様に恵まれておりますので週末が楽しみです。

今週は
6/16 金 16:00 ~ 22:00
6/17 土 16:00 ~ 22:00
6/18 日 14:00 ~ 21:00

となります。


宜しくお願い致します。



先日おしゃれ番長が来店されたのでスナップ。


ワンサイズあげてLをチョイス

ちなみにまた雑誌に掲載されるらしいです
さすが番長

しかも一番難しそうなUOMOにスナップされたとか

素晴らしい。我らの誇り。


173cm 70kg Lサイズ



185cm 65kg Lサイズ


モデル体型の彼もでかばきでLチョイス。


うむ。


凄くいいです。


これは久々にヒットの予感。

2017年6月12日月曜日

ありがとうございました

金曜から大変多くのお客様に

来ていただき感謝です。

新作が入るとやっぱり楽しいです。

僕の表現はまだまだ未熟で 規模で言っても小さいものではありますが

来客してくれた お客様の笑顔と

これいいね!!の 

言葉が

僕の制作意欲の源です

大変満足な週末でした。

ありがとうございました。



好評なので写真UP





いつもはスキニーパンツの彼も

あえての"L"チョイス

TOPSはこれまた珍しく

レギュラーのチャンピオンTEE


非常にカッコいい。