2012年12月21日金曜日

Beenuts

Beenuts秋冬の最終デリバリーが 届きました。 

二型とも ミリタリーをソースにした
 毎日着られるシンプル+〆をテーマにした ヘビーアウターです。
 Beenutsらしい 所謂 シュッとした出来になってます。 


Beenuts「60/40 DOWN JKT」
Color : OLIVE NAVY
Size: S M L
Price : ¥36,750


 60/40クロスを表面にダウン100%で 仕上げた細身のダウン 軽さと防寒性に優れています。

 首を守る高目の襟 防寒とデザインを考慮し 

スタジャン風にライン入りのリブを 首の内側、袖先、に配し 裾はライン無しのリブ仕様 

 肩から袖の細身の腕はありきたりな ダウンジャケットには無い シルエットだと思います。







Beenuts「P-COAT」
Color : BLK CAMEL
Size: S M L
Price : ¥42,000

オリジナルで制作した ヘビーメルトン生地を使用した 長目の丈のピーコート。 

こちらは非常に厚手で肌触りの柔らかいメルトンを使っているので 

ダウンとは反対にずっしりとした

 重みのある仕上がりです。




 Beenutsらしく 毎日着てもらえるようにスーツスタイルも考慮しました。
 スーツのジャケットが下から出ないように着丈を長目に設定し 腕は細目に、

エレガントな雰囲気を 出せるように襟を高目に大き目に 設定してます。

 長い着丈でもたつかないように バブアー何かに見られる 

サイドベントを施したのも 

機能&デザインとして優秀です。














Rizm
千葉県習志野市谷津7−7−51 B101 TEL 047-493-7677 HP
Blog
Rizm Webstore
GRIND MAGAZNE BLOG