2013年12月18日水曜日

今週の”売れるもの”

 寒くなってきましたが例年より寒くない??
よくお聞きします。
しかし油断は禁物。暖かくしてお出かけ下さい。



今週の”売れるもの”=店頭で皆さんが今欲しているモノですね。


ご紹介したいと思います。


Beenutsの新作を混ぜながらコーディネート組んでみました。



BEENUTS - WOOL MA-1"CHECK"
COLOR - BLK
SIZE - S M L XL
PRICE - ¥37,800


表面は上品な格子柄のWOOL生地を使用。
スマートな大人のMA-1に見えるよう裾のリブを無くし

シャツのカットに合わせたラウンドシルエットを採用。
中綿の分量がバランス良く、ボリュームのないわりに保温性が高いMA-1。



ドレッシーな襟の形状(ホリゾンタル)を B.Dにしてカジュアルダウン
さらに柔らかく保温性に優れたC100の起毛ネル生地を使用する事でアメカジの代表アイテムネルシャツがバージョンアップ。 
右身裾にはブランド定番のコインポケット




 BEENUTS - WARMUP JERSEY
COLOR - BLK  BLUE  BURGUNDY
SIZE - S M L XL
PRICE - ¥23,100


表地にジャージ生地、裏地に保温性を考慮してネル生地 (WIDE B.D NEL)の生地を総張り
ジャージ素材なので伸縮性に優れていて履きやすい。

さらに裏総張りなので真冬でもインナータイツいらずの保温性という豪華な仕様。
ロールアップしてチェック柄を魅せて履く事も可能。





ウールアウターにネルシャツ、ネル生地を総貼りしたジャージパンツ。


特筆すべきはこのパンツ。

ネル生地を総貼りした”ウォームジャージ”と呼ばれ

総貼りで本当に暖かく インナーのタイツ要らずで

冬でもシュッとしたい方にオススメです。



ネル総貼りなのでロールアップすることで

ネル地を見せて履くことも可能です

是非ネルシャツとのコーディネートを楽しんでみてください。



LOOKBOOKではこのようなコーディネート

カシミアJKTにネルシャツ、ウォームジャージです。


FACEBOOK ページではBLOGよりいち早く

商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。

是非ご覧下さい。