2014年1月19日日曜日

APOTHEKE FRAGANCE



芳香を漂せながらキャラバンルート(香料の道)を旅するラクダのブランドロゴが特徴なアポテーケ・フレグランスは、千葉県内の自社工房で一点一点ハンドメイドで製作されるルームフレグランスブランドです。
世界中で生産される香料を取り寄せ独自に調合し、キャンドルやインセンスなどに落とし込んで香りのあるライフスタイルを提案してます。













INSENCE STICK


ALL ¥1.575





CAUTION
風通しの良い場所や紙やカーテン等の可燃性のある物のそばでは、絶対に使用しないでください。お子様やペットの手の届かない、安全な場所でお使いください。不燃性のお香立てやトレーの表面に灰が落ちるようにしてください。使用中はお香のそばから離れないでください。使用中は絶対に動したり触らないでください。使用後は水をかけ、完全に火が消えているのを確認してから捨ててください。この商品は食べられません。幼児、お子様の手の届かない所で保管してください。家具・布製品・プラスチック製品等に、お香を直に置かないでください。劣化や汚れの原因となります。火を使用しますので、やけど、火災などの原因となり危険ですので、充分に注意してください。









ALL ¥2940

CAUTION

直接お肌に使用したり、液体を飲んだりしないでください。
火気付近で使用しないでください。絹、レーヨン、アセテート、leather、毛皮、和装品には使用しないでください。家具やカーテン、カーペット、衣類などの布製品にご使用する際は、予め目立たない場所でシミや変色がないか試してからお使いください。直射日光の当たる場所や、高温多湿の場所を避けて保管してください。お子様の手の届かないところに置いてください。目に入った場合は、ただちに水で十分に洗い流し、医師に相談してください。植物性原料を使用しているため、液体の色が変化する場合がありますが、品質に問題はありません。
FACEBOOK ページではBLOGよりいち早く

商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。

是非ご覧下さい。