2014年1月29日水曜日

ニューバランスの「N」を切り取ると?ファッションライターが実践


巷で大流行のNBを初めとする

スニーカーブーム。

ネットにこんな記事が載っていましたので掲載です。




ニューバランスの「N」を切り取ると?ファッションライターが実践

Nは大きい方がモテるとstreetJackが調査結果を発表していましたが、 お洒落な人にとってはNの大きさよりもNそのものが気になるようです。

・自己責任推奨 New Balanceの【N】はあり?ナシ !? | Pen Online
http://www.pen-online.jp/blog/k-takahashi/1389248207/

 ファッションライター高橋一史氏が「Nマークはダサい」と1300、1400、576のNマークを切り取り、 その写真をブログにアップしています。自ら人柱になるとは漢ですね!
 画像はリンク先で見て欲しいのですが、アディダスのスーパースターが スタンスミスになったようなスッキリ感があり、これはこれで好きな人が多そう。
 世はDIYブーム。昨年ロゴものが流行った反動でロゴ剥ぎブームがきたりして。 例えばKENZOのキャップも柄が素敵なのでロゴを取ると意外といい感じになりそうな気がします。
FACEBOOK ページではBLOGよりいち早く

商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。

是非ご覧下さい。