2014年6月7日土曜日

展示会を終えて

こんばんは。
一昨日からの雨続き。来週もほとんど雨予報。梅雨突入ですね。
去る6月5日、6日と渋谷ソフトクリームパーク様にて弊社展示会を行いました。










今回で2回目のソフトクリームパーク様での展示会。







ランチ500円の唐揚げ丼オススメです。










悪天候にも関わらず、たくさんの方々にご来場頂き感謝感激でした。












今回はサンプルの都合でパンツ類が間に合わず…
申し訳ありませんでした…








Beenutsでは初めてのチームジャケット!
メルトンと牛革のスタジャン仕様。
背中のワッペンは相良刺繍!
襟がラペルのようになるスタンドカラー。
今回一番の自信作です!









展示会終了後はそのままアフターパーティーへ!
平日ですが予想以上の盛り上がり!





今回は天気に恵まれませんでしたが、外の事など忘れるぐらいの来客にただただ感謝でした。皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回展示会に来れなかった方の為に明日までR*izm津田沼にてすべてのBeenuts商品サンプルをご覧頂けるように用意してお待ちしております!
この機会に皆様お誘い合わせの上、是非R*izmへお越し下さい。

STAFF一同、心よりお待ちしております!




RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。