2014年6月17日火曜日

POOLSIDEを彩るALIERと仲間達

このところ天気が良く、夏の予行練習的な感じでショーツばかり履いております!
明日からはまた天気が崩れるようですね。傘をお忘れなく。


さて今回は新木場ageHaにて毎月第一金曜日に行われているイベント、

POOLSIDE COLOR "ALIER"をイメージした"ALIER SHIRTS"新色のご紹介です。





 薄手のコットン生地にレッド、グリーン、写真にはございませんがグレーのチェックもございます。

脇から袖まで鮮やかな色のテープが走っておりまして、こちらは襟の内側と色を合わせております!

 肩掛けにして軽く結び、テープを見えるように。


遊び心の効いた"ALIER SHIRTS"
夏のNIGHT LIFEを鮮やかに演出してくれるでしょう!
そしてもう一つ。
同じALIER CREWとして新木場の夜を演出している
DJ MATIMIXが送り出す『TOKYO POSE POSSE』 
こちらも続々と入荷しております!





 今時のCLUB男子にはこちらもオススメ!

新木場ageHaへ行く際は是非、R*izm津田沼経由でお願いします!!



 次回の"ALIER"は7月4日!
お洒落して新木場ageHaに集合ですよ!




RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。