2014年9月29日月曜日

STYLE SAMPLE

みなさん、今晩は!
寒くなってきましたね〜。
日中はTシャツでもいけるけど帰るときには上着が無いと辛い。
スケートするには丁度良いんですがね。
ビール片手にプッシュするのが気持ちよい今日この頃であります。


さて、今回はお店に集まる仲間達にいろいろ着てもらいまして、
スタイルサンプル的な感じに載せてみます。


トップバッターはもはや安定の田中面!
新作のチェックシャツを着用頂きました。


 定番のブラックウォッチですが胸ポケットはバイアス変え。
今回からリボンのテープがブルーになりました!


 マチはペイズリー柄。
写真では判りづらいですがボタンにはBEENUTSの刻印!


ビEデニムとの相性も抜群。
たまたま黒デニムを履いてきた田中面ですが…
シャツも最初から着ていたのではないかと思うぐらいの
マッチング!
さすが安定のMr.BEENUTS!


上から下まで抜け目無し。
背中で語る安定感。

こんなお客さん達を見てると、
洋服屋やってて良かったって思うな〜。

感謝、感謝です。

次回STYLE SAMPLEは若手が登場予定です。
乞うご期待!


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。