2014年9月13日土曜日

SUNNY SATURDAY

みなさんこんにちは!
快晴ですね。秋晴れってやつ。
あっという間に夏が終わってしまいましたが、
秋は秋で楽しみ満載です!


夕方以降は肌寒くなってくるので七分丈や長袖が出るようになってきました。
前回のブログで再フォーカスしたBEENUTS 7TH CUTSEWN人気です!


このロゴ最高!13じゃないですよ。


少ないですが入荷もぼちぼち。
NX7 COTTON RIB KNIT CAP
BLACK
¥8,640
1940年代にアメリカ海軍に納入されていたニットキャップの
変則的な編み地と縦リブ編みを組み合わせたニットキャップ。
本来はウールのようですがさすがNEXUS7、
重厚感のある100%コットンで仕上がっております。

小ネタですがアメリカ海軍といったらWATCH CAPでしょう。
ウールで軽くてローコスト。
もともと水兵の見張り番で活用されていたものです。
ワッチ=WATCH
なんですね。
弊社マツナガも語っておりましたが、
ミリタリー物は全てに理由があるとのことでした。
面白いですね!


さて話は変わりますが、
弊社自慢のDENIMが残り4本となりました。
お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました!
まだ手に入れてらっしゃらないお客様、お急ぎ下さい!
INDIGOは33と34
WHITEは31と33
以上となっております。
早い者勝ちですよ〜!

もう一点、
千葉発の『APOTHEKE』より
MIST SPRAYが少量入荷です。
FRAGRANCE MIST SPRAY
LICK ME ROLL OVER // TEARS RAIN // 24K ROSE // PUSHERMAN // TWEED
¥3,024

こちらも人気商品の為、
売り切れ必須です。
お早めにお求め下さい!


今週末も是非、R*izm津田沼へ!
STAFF一同心よりお待ちしております!

RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。