2014年10月30日木曜日

15TH ANNIVERSARY & NEW ITEM COMING SOON!


こんばんは!
つい先日、R*izm津田沼店は15周年を迎えました!
このご時世に洋服屋で15年。
裏原の店達が次々に閉まっていくなか、
津田沼という場所にも関わらず、
多くのお客様に支えられて、
15年!
なんて誇らしいことでしょう!
関わってきた全ての人達に感謝です。

本当にありがとうございました!
そして
これからもよろしくお願いします!

お花もありがとうございました!
高谷さん…笑

さて、お店ですが噂のアイテムが入荷秒読みです!


ざっと3色並べるとこんな感じ。
左と真ん中はサンプル時には無かったカラー。
どれも捨てがたい!


長い丈に抵抗のある僕ですが…
これはいい!
(着用Sサイズ、モデル165cm)




フードとポケットが付いているので、
ロングシャツというよりはシャツジャケットですね!


袖は『ALIER』仕様!


ぐっときます!


ボタンもオリジナル刻印入り


胸にもスリットポケット!


マチは可愛らしいボーダー






OLIVE CAMO



WHITE CAMO


3色共に捨てがたい…
早く来ないかな〜。

僕の勝手な予想では…週末!?

それでは皆様、
今週末も
津田沼でお待ちしておりまーす!


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。