2014年10月21日火曜日

SYNC DAY2

こんにちは!
本日は生憎の雨。
しかも寒い。最悪ですね。
ファッションの方も季節感が出てきた気がします。

ちょっと前のアイテムですが今日みたいな日にピッタリ!
中にはスペシャルプライスなアイテムも!
雨の日の お洒落もR*izmにお任せ下さい!


さて、SYNC DAY1の続きですが…


今となっては懐かしい『RECON SHOP』でお馴染みの『STASH』
僕も昔はSUBWARE、RECON、FL大好きでした!
そんな訳で今回のSTASHの並びはどこか懐かしくもあり、
また欲しくなってしまう様なアイテム達でした!



SWEAT HOODY (BROOKLYN)


SWEAT CREW (NEWYORK)


TEE-SHIRTS (BROOKLYN)


TEE-SHIRTS (NEWYORK)


CHINO-PANTS (BROOKLYN)

サイズは全て【S~XL】展開でした!
プライス等の詳細情報は追ってお知らせしますが、
一部の商品はSYNCのオンラインショップで発売開始されております!

こちらはEASTPAKとのコラボ。
カリモク製のスプレー缶

カリモクのスプレー缶にはなんと、
SUBWAREのロゴと、
『SUBWARE VISUAL MEINTENANCE』の文字が!
懐かしくてお涙モノでした。
値段もお涙モノでしたが…




最後にご紹介するのが、
『HOUSE INDUSTRIES』


2010年の〝EAMES〟フォントは記憶に新しいですが、
ミッドセンチュリーライクなものからピンストライプペイントまで
グラフィック業界に携わる者なら一度はその名を耳にするとまで
言われる、今や世界的に有名なフォントデザイン会社です!


今回のSYNCでは『HOUSE INDUSTRIES』のフォントを使用して、
どこか懐かしい様なちょっと可愛らしいラインナップとなっております!


僕的にはブロックチェックの赤と
シャンブレーのシャツが好きでした。


ラグマット(ハート型がかわいい)や、
ブリーフケース、LED提灯などライフスタイル小物も
すごく良かったです!


今回のSYNC、二回に分けての
簡単なご紹介になってしまいましたが、
詳細な情報は納品の際に再度発信致します!
又、画像につきましては僕が撮ってきたものと、
メディコム様より送られてくる物撮り画像がございますので
R*izmにてご覧頂くことが可能です!

今回のSYNCにご興味のある方は是非R*izmにお越し下さい!
商品の予約も受け付けております!


以下からも一部の情報はご覧頂けます


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。