2014年11月19日水曜日

SLASH CARGO PANTS!


こんにちは!
本日も快晴!
日増しに冬の訪れを感じる今日この頃ですが、
店頭では入荷が続いております!


本日は『SLASH CARGO PANTS』のご紹介です!


OLIEVE // BLACK // ROYALBLUE
各¥18,900(taxin)

今回は初の紐パン!


もちろん普通にベルトも可です。


ところどころにカモ生地と
ワークで無骨なステッチ。


一見それっぽいカーゴパンツかと思いきや!
実はシュッとした美脚カーゴなんです。

モデル身長170cm体型若干細め
着用BLACK//Sサイズ
細いっ!美しいっ!
後ろから見ても綺麗なシルエット。
6ポケットのカーゴには無いスリムなデザイン。
シューズも革靴からロー、ハイテクスニーカーまで合わせられちゃいます!
この手のスタイルにもバッチリなはず!

ちなみにモデル変わらずでMサイズ着用だと↓

すこし余裕がある感じですが、
それでも細いっすね。
このくらいのシルエットもまた良いですね!
少しゆとりを感じる1サイズアップ。
ピタッとするのが苦手な方におススメです!

最後に上物も入れたスタイルサンプル!

モデルは変わらず身長170cm輩系。笑
CAMO LONG SHIRTS // OLIEVE // Mサイズ
SLASH CARGO PANTS // OLIEVE // Mサイズ


先に入荷しているカモシャツと同じ生地を使用しているので
統一感のあるスタンダードなコーディネート。
足下は残り僅かとなったTomo&CoのAIRシューズ!
イメージはアーバンミリタリー!

最後に…

弊社プレス21時(身長180cm)輩系。笑
CAMO LONG SHIRTS // OLIEVE // Lサイズ
SLASH CARGO PANTS // BLACK // Lサイズ


恐いけど洒落乙!笑


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。