2014年12月3日水曜日

STYLE SAMPLE

こんにちは!
日増しに寒くなってきております。
入荷が多かったので店内もちょいちょいイメチェン!
外は寒くても人の集まる暖かいお店でありたいものですね。




さて、今回はダウンベスト BLUE CORNERのスタイリングをご紹介です!

トップバッターは津田沼の兄貴、
身長170cm 若干細身 小柄
全てMサイズを着用


シックな色合いで大人なストリート。
色の組み合わせが綺麗で好きです。


Sサイズも着れちゃう兄貴ですが
あえてのMサイズ。
パンツは少しゆとりがあるものの
綺麗なシルエットを保っています。


靴はワンサイズ大きめでストリート感を出してます。
売れるに売れたTomo&CoのAIR WINGTIPです。


ダウンベストのグレーは裏面がレッドなので
前を開けていると赤がチラッと見えて綺麗です!
閉めてもジップ横とポケットのフラップ裏が赤なので
グレーとレッドのコントラストをお楽しみ頂けます。


お次は若手!
神戸からの刺客。津田沼在住。
身長175cm 細身


先程より身長がちょっと上がりまして、
ダウンベストをLサイズ。
パンツをSサイズ着用です!


ハートポケットのチノパンは僕的イチオシアイテム。
シルエットの綺麗な美脚チノです!
ストレッチが効いているので人によってはワンサイズ小さめも選択肢に。


逆にダウンベストはワンサイズアップですが
スリムなシルエットな為、あからさまに大きく感じさせません。
スニーカーは本人の私物ですがたまたま赤いスタンスミス。
ガムソールでスケートシューズを連想させるデザインが良いですね。

前者と後者の年齢差は約10年。
同じアイテムを着てもそれぞれの良さがあって素敵です。
アイテム、サイズ、色、組み合わせは自分次第。
ファッションって深いなと。


弊社マツナガはグレーのLサイズ!


ちなみに僕は黒のMサイズをチョイス。
全身黒。笑

そんな訳で今回はスタイリングサンプル特集でした!
入荷の情報ですが、
次の入荷はマウンテンパーカとモッズコートを予定しております。
情報は逐一更新して参りますのでチェック宜しくお願い致します!



RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。