2014年12月15日月曜日

SUNNY MONDAY!


こんにちは!
いい天気ですね。
夜は寒いだろうけど…
僕はついにダウンジャケット着ちゃいました。
ヒートテックも上下着用なので1月2月の真冬が怖いです。


入荷の落ち着いてきた店頭ですが、
まだ今シーズンはあと2アイテム入荷待ちでございます。
こちらのモッズコートももう間もなく入荷です!


モデルは安定の田中メン。
身長160cm(小柄)着用全てSサイズ。


待ち遠しいです!


先日入荷のリブ付ネルシャツとウールミラノの組み合わせ。
起毛ネルとウール。
どちらも素材に暖かみがありこの季節にぴったり。


左右違う配色のリブが可愛らしい。
リブのお陰で袖口も暖かいです!


インナーにダウンベストなんかも良いですね。
暖かそう!


新作のコートもいいですが、
すでに並んでいるこちらのジャケットも捨てがたい。


こうして人が着ているのを見ると
改めていいなって思っちゃいますね。

さて、今回のネルシャツは4色展開なのですが
1色だけ変わり種をご用意!


一見普通に見えますが、、、


他の色は表面が起毛しているのに対し、
こちらのチェック柄だけは裏面が起毛!
つまり生地の裏側を表面に使用しているんですね!


裏側が起毛なのでより暖かく感じます。


小振りのショールカラーに
綺麗なチェック柄が素敵ですね。
お気付きかと思いますが
実は今回のネルシャツ、前色ラグラン仕様になってるんです!


ただのシャツは作らないBEENUTS笑
リブとマチ部分も色が揃ってるんですね〜


フロントのミニポケットも健在です!


ソリッドなカラーも良いですが、
STAFFイチオシはこちらのチェックかと!


私事ですが先日は出勤前に投票に。


予想通りの自民圧勝でした。
投票率は過去最低とのこと。
国民の関心が低いのは残念なことですが
これも一つの結果に過ぎず。

夜は社長と『じゃんじゃん』
マーボーをトライ!


冬は暖かいのがいいです。
今夜は自宅鍋にしますっ!

っと思ったら、
今夜は『RYHGIN』でした!
皆様、表参道に集合ですよ!


宜しくお願いしま〜す!

RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。