2015年1月8日木曜日

TEAM JACKET IN STORE NOW!


こんばんは!
早い物で、
2015年も気が付けば1週間過ぎてしまいました。
お正月ムードもあっという間に無くなりましたね。
相変らず外は0度付近の攻防が続いておりますが、
店頭にはお待ちかねの熱いアイテムが入荷しました!

ついに来ました!

BEENUTS
『TEAM JACKET』
NAVY // BLACK
各 ¥ 58,320 (taxin)


袖部分はボディーカラーに合わせて
ネイビーとブラックに染めております!


随所にレザーを使用!
袖のリブは折り返すと色が変わる
BEENUTSの十八番です!


胸にはスリットポケット。
携帯、煙草に便利です。
淵にもレザーを使用してます!


厚手のメルトン生地に
オリジナルのスナップボタン。
裾のリブも袖と同様内側は赤に!


背中には相良刺繍で
『BEENUTS』!
インパクト大ですね!

丁度良いタイミングでモデルが来たので
早速着てもらいました!

まずはブラック!

身長170cm(痩せ型)
通称『J』
着用Mサイズ


ブラックはストリートな雰囲気に
マッチしますね。


フード付きの後ろ姿が冬っぽくて好きです。

お次はネイビー!

今度は前が開いた状態に。
お気付きかと思いますが、
襟がテーラードの様なラペル仕様になってるんです!
一粒で二度美味しい仕様です。笑


袖のレザーもネイビーに染まっております!


襟が大きめなので
立てると暖かくて良いですよ!
普通のリブ襟のスタジャンには無い強みです!


ブランドイメージなネイビー
ストリートライクなブラック
この冬最後の特別なアイテムのデリバリーです!
予約頂いておりますお客様、
大変お待たせ致しました!

なお、こちらのアイテム
予約生産分がほとんどで店頭分は僅かです!
(各色各サイズ1着づつ位)
予約していないお客様は店頭にお急ぎ下さい!!

今週末には完売予定ですよ〜!


そうそう今週金曜日のagePaはこちら↓
お年玉企画!
終日全員入場無料です!!
みんなで小町さんを盛大に祝ってあげましょう!

2015年も新木場ageHaを宜しくお願いしますね!


RIZM ONLINE STORE
https://rizm.stores.jp/

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。