2015年2月12日木曜日

I`m A…SO SICK PETERPAN!


こんばんは!
このところちょっと暖かいですね。
今年の春一番はいつ吹くのか楽しみです。
例年通りだと2月半ばから3月、
吹いた翌日は気圧の関係で吹く前より
寒くなるそう。
そこを越えれば春の訪れかもですね。
春よ来い!

店頭は大人になれない
大人達の為のスウェット入荷です!

BEENUTS
CREW NECK SWEAT
『I`m A…』
WHITE // GRAY // NAVY // OLIVE
各 ¥7,128 (taxin)

I`m a flirt(浮気者)に続きまして、
今回はso sick(ヤバい、カッコいい)
PETERPAN(ピーターパン症候群)だと。笑

まさにオーバーサーティの僕らにぴったりだと!


シンプルなプリントTEEかと思いきや!


ここに注目!


I`m Aの部分がペイズリー柄を使用した
アップリケになっているんです!

ちなみにアップリケの色はボディの色によって
それぞれ違う色を使用しております。


こちらは『WHITE』


ネイビーのペイズリーを使用しシルバーの縫い付け。
プリント部分はネイビー。


こちらは『GRAY』


グレーのペイズリーでシルバーの縫い付け。
プリント部分は赤!


最後は『OLIVE』


ネイビーのペイズリーにゴールドの縫い付け。
プリントは青です!

早速、着て頂きました!

身長170cm標準体型でのMサイズ
NAVYはピンクのペイズリーが良いっすね!
オーバーサイズ気味の方がカッコいい。


身長180cm痩せ型Lサイズ着用!
足下はもちろんTomo&Co別注ダブルモンクです!
プリントの赤が目立ちますね!


ボディはドロップショルダーを採用して
ゆったりしたシルエットです!
値段もお手頃にまとまっており、
大変お買い得なアイテムとなっております!

我こそはピーターパンだと自負な方
お待ちしております!

最後は待ち遠しい春に!



FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。