2015年3月18日水曜日

China Shirts

こんばんは!
昨日から急に暖かくなりましたね〜!
花粉も少なく過ごしやすい。
これはようやく春の訪れですね!

店頭も入荷が続いております!

『GOOD OL'』からチャイナシャツの入荷です!
GOOD OL'
『China Shirts』
S // M // L
NAVY // RED // INDIGO
各 ¥24,840 (taxin)
【RED】
【INDIGO】

チェック地の2色は前回ご紹介したガウンと同じ、
インディゴ染めが施されたファブリックを仕様しております。
僕的には3色目のインディゴかっこいいです!
古着屋とかで見るチャイナシャツと違って
ノンウォッシュのパリっとした感じがたまらなく良いです。


ベースにされているチャイナシャツは70年代に
米国、欧州の華僑、華人向けに作られていたチャイナシャツ。
当時のように細いチャイナボタンに拘り、職人手切りの
渾身のボタンを備えました。
襟もスタンドカラー(詰襟)では無く、
気品漂うヘチマ仕様となっております!


先日、代官山のT-SITEに寄ったのですが
期間限定(15~18日の3日間)で本物の桜が!
こちら樹齢30年の河津桜(静岡)なんですって。
素敵ですね〜!


いよいよ本格的に桜の季節ですね。
東京の開花予想は3月23日らしいですよ!
あと少し!


昨夜は…また行っちゃいました…


写真は門前仲町『縁道』
個人的には『一燈』より好きです。
お試しあれ。

『縁道』
江東区門前仲町1-16-5
03-3630-8688
門前仲町駅から徒歩約2分
営業時間
[火・水・木・金・土]11:00~15:00 18:00~...

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。