2015年3月1日日曜日

For the last few days


こんにちは!
気が付けば3月。
2015年、早いです。
こりゃ夏まであっという間ですね。

それにしても先日のIRON RECORDプレゼンツ、
THE PARTYは安定の楽しさでした!


IRON RECORD
SMILE DUCKS & CASHA!


『PIECE MAKER』の物販も!


ティディベアがなんとも可愛らしいっす。


皆様、『PIECE MAKER』を宜しくお願い致します!



さて、昨日は都内を行ったりきたり。


DJ hi-6に会いにMINXへ!


アー写が壁ドン…
さすが。
あざす。


偶然、弊社21時がNEWヘアスタイルにしてる最中っていう。笑


激写。

からの、
お世話になっているsAagara Showroomの展示会へ!


大変お世話になっているお二方。


いつも勉強させて頂いております。


こちらのショールームはライフスタイルも多く、
行く度に楽しませて頂いてます。






僕が気になっているのは、
『black eye patch』


謎のステッカー集団として東京の
アンダーグラウンドシーンで注目されてきた集団。
自らの存在を定義付けすること無く、その実態は定かではないが
BEPのステッカーは東京のいたる場所で増殖している。
そんな彼らが不定期にリリースするマーチャンダイズを経て
2014年秋冬を境にアパレルブランドとして活動を始めた。







デザイナーが現役スケーターということもあり
アングラ臭のするプロダクトに魅力を感じます。
写真は2015春夏ですが秋冬はR*izmでも取り扱う予定です!

お楽しみに!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。