2015年3月11日水曜日

It`s freezing today…


こんにちは!
3月だっていうのにこの寒さ。
昨夜なんて予報では最低9℃のはずなのに
車の温度計見たら1.5℃ですからね。
今年の春は例年よりも寒そうですね〜。

そう、4年前は

是非、yahoo検索で『3.11』をお願いします!

誰にでも出来ること
それは『忘れない』こと。
改めて思いました。


さて、ブログに戻ります!

スタバはSAKURAのカップ!
早いですよね。
この季節の先取り感がお客さんからしたら良いんだろうな。
なんか嬉しいですよね。
お客さんになって改めて良い会社だなって思ってます。笑


先日、税務署の前を通ったら激混み!
年度末ですからね。税理士さんも大変だ。
もちろんご自身で行われる方もね。


サイトオープン…20代、30代はいいけど。
中高年の役に立つのかねこれ?
自営業なんて後者の方が多いでしょ。


さてさて、
前にご紹介しました『nau』ですが、


もうすぐ春夏のアイテムが入ってきます!

『nau』のwebから見れますので
少しご紹介しちゃいます!

個人的に良かったのが『Cranky Jacket』

もちろん防水、暴風、透湿のスリーレイヤーです!
生地は4WAYストレッッチのソフトシェルタイプ。
着心地も良いですよ!


フロントジップは斜めになっており、
片手で開閉しやすくなってます。
自転車乗りにピッタリ。


裾後ろ内部にはフラップ状の部分にリフレクターが仕込まれており
ボタンを外すと写真のようになります!
まさに自転車乗りの為のジャケットですね!


『Cranky Jacket』R*izm近日入荷予定です。

後は個人的に良かったアイテム達をいくつか。

アシンメトリーなデザインが多く、
素材も高機能系の素材を多用してます。
デザインを抜かせば『nanamica』に似ています!











元NIKE、Patagoniaのデザイナーが手掛けてるので
どことなくそれっぽい雰囲気も出しつつ、
ハイエンド寄りに仕上がっております。

素材感であったりギミックであったり
写真ではなかなかお伝えするのが難しいですが
店頭への入荷もあと僅か。
展示会等の写真もご用意しておりますので
是非チェックしに来て下さい!


nauはオレゴン州ポートランドより発信の
アーバンアウトドアブランド。
オレゴンと言えばNIKE、ポートランドと言えば自転車。
ブランドの背景も素敵ですね。
実際デザイナー陣は元NIKEやpatagonia。
今回ご紹介したCrankyJacketなんかも自転車乗りの為に作ってます。
また、認証済オーガニックコットンやリサイクルポリエステルなど
環境面でももちろんのこと、売上の2%を環境団体に寄付しております。


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。