2015年4月6日月曜日

bag lady


こんばんは!
日中は暖かいですが
日が沈むと肌寒くなりますね〜。
とは言え、大分春っぽくはなってきました。
そろそろショーツいこうか迷います。
早い人は既に解禁してますしね〜。

夏が恋しい。

たまたまお客様の海外出張に合わせて
スタイル提案。
白いスニーカーって良いですよね。


白ジャーマン
残り少なくなりましたのでお早めに!


そうそう、
出張、旅行に最適な小物類が入荷しております。

まずは『nanamica』より
ダッフルバッグ!


『nanamica』
〝2way Duffle Bag〟
NAVY
¥29,160 (taxin)


こらからの季節にピッタリのマリンテイストな配色。
随所にブラウンレザーを使用し、上品な仕上がりです。


見ての通りなかなか大容量。
スニーカー2足と着替えが余裕で入ります。
日帰りから2泊3日位までカバーできますね。


2wayなので普通(横)の持ち方の他に
縦に持つことも可能です!


これ意外と便利。
バスや車で自分のバッグを
引っ張り出すときなんかにいいす。


背面にもジップがあるんですね。
鞄がどの角度でも使える様な作り。
流石ですね。

さて、テイストは変わりますが
こちらもおススメ!


『NEXUSⅦ』
〝AVIATOR BAG〟
OLIVE
¥25,920 (taxin)


デッドストックのテント生地を使用した
ミリタリー感溢れるアヴィエーターバッグ。
正確にはアヴィエーターズ・キットバッグですかね。

写真は50年代米軍実物
もともとはパイロットが装備品一式を
入れるためのバッグでしたが、
パイロット以外にも普通に使われていたようです。
容量もあるしシンプルな作りが使いやすかったんでしょうね。


スナップボタンには『NEXUS SEVEN』の刻印。
内張はPVC加工してあるので多少濡れても大丈夫す。


定番のスターステッチ!
同生地のトートバッグと同じ仕様です。


表のポケット部分にはメタルプレートと
コントラクトナンバーのプリント。


組み合わせて使用するとカッコいい小物達もありますよ!


『NEXUSⅦ』
〝ACCESSORY BAG〟
OLIVE
¥3,456 (taxin)


スニーカー入れるのにも良いです!



『NEXUSⅦ』
〝KIT BAG〟
OLIVE
¥4,104 (taxin)


可愛らしいサイズのポーチですが
けっこう使えます!


PC周辺(アダプタ、マウス、ケーブル、HDD)
綺麗に入る容量すね。
女性の化粧ポーチにもイケます!


こんな感じで使うとよりカッコいいですね!

ヴィンテージの軍モノネタ。
男臭い感じがたまりません。
個人的には前出のnanamicaよりこっちのが好き。
秋冬の展示会も楽しみです。
写真バッチリ撮って参ります!



さて書ききれない位、入荷してます。
どんどん更新していきますので
お楽しみに!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。