2015年4月22日水曜日

rainy wednesday


こんばんは!
しかし最近雨が多いですね。
5月を前に梅雨を予感させる天気です。


悪天候といえばやはり機能性が重視されるわけですが…
こんなときスリーレイヤーのアウターは重宝しますね。
ただどうしてもモノトーンなカラーが多い気がしますね。
せっかくだから雨の日もお洒落に!

前にご紹介しました『nau』でスタイルサンプリング。


今回のモデルは若手筆頭『坂東』
今時なSPORTSMIXな感じでお洒落です。


身長170cm標準体型
Mサイズ着用


ロング丈の上に軽く羽織る感じ。
丈の長さの違いがメインストリームな雰囲気。
光沢のある『赤』がSPORTS感出てます。


どことなく懐かしい感じ。
BACK TO 90'sですかね。
パンツが2XLとかだったらズバリ。


フードまで被っちゃえば
距離によっては傘いらず。
フードって天気関係なしに被りたくなりますよね。
ストリート育ちは特に。


背中のポケットにはリフレクター。
自転車に乗らない人でもこの手のギミックウケます。
ナイトシーンで目立ちたい人にピッタリですね。笑


さて、二番手も若手!
明日は晴れて欲しいと期待を込めて
春らしいスタイリング。


モデル身長165cm痩せ型
ジャケットSサイズ着用。


千鳥格子のジャケットはBEENUTS。
ストレッチ素材を使用しているのでアクティブなシーンでも
動きやすくノーストレスです!
インナーには鮮やかなグリーンのポロシャツ。
こんな格好で自転車とかお洒落ですね〜


足元はTomo&Co/BEENUTS!
ダブルモンクシューズですが、
vibramのスポンジソールなので歩きやすく
こちらもアクティブなシーンに対応可です!


バッグは『nanamica』
気持ちいい配色です!
随所にレザー使いでリュックサックですが
大人な雰囲気に仕上がっております。

対照的なスタイリングでしたが
どちらもSPORTSテイストを取り入れた
コーディネート。
アーバンアウトドアを絡ませた
R*izm流のスタイリングサンプルでした!

明日は気持ち良く晴れて欲しいですね!


写真はファミマのアイスカフェラテ。
キャラメルマキアートを再現。
懐かしい。


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。