2015年4月8日水曜日

RUSH!


こんばんは!
4月に入って入荷ラッシュです!
『nau』『NEXUSⅦ』『nanamica』『GOOD OL'』
アウターから小物まで幅広く入荷しております!

連続でのご紹介になりますが『nau』


『nau』
〝SHELL-A-TOUR JACKET〟
VOODOO
¥51,840 (taxin)


今回ご紹介した3アイテムの中でも
一番しっかりとした3レイヤーです!
表面はDWR加工(耐久性撥水)でバッチリです。


もはや『nau』の当たり前、止水ジップです!
ポケット、ベンチレーション全て止水となります。



裏面全てシーム加工済。
裏地もメッシュ総張りで快適です!
しっかり内ポケットも完備です。


裾はドローコードで調節可。
もはや説明不要な位、基本的なスペックは
全て備えております。


フード部分もZIPを境に右と左で
パターンが違う。
アシンメトリーも『nau』の十八番です。


袖先はライダースのように
ZIPで調節出来るようになっております。
さりげないギミックですがスタイリッシュに見えますね!


ちょうど最近雨が多いので
この手のアウター、何かと使えますよ!

『nau』自体まだそこまで浸透していないブランドだけに
人と違うアイテムをお探しの方に大変おススメです!


さてお次は『nanamica』の定番バッグ!


『nanamica』
〝CYCLING PACK〟
NAVY / GREEN
¥29,160 (taxin)


当店では色違いで2つ買って行く
お客様がいるぐらい人気アイテムです!


このロールトップがいいんです!
名前の通り自転車乗り向けな作りですが
随所にレザーを使用して高級感を高めてます。
トップのベルトもお洒落!


ロールを全開にすると
こんな感じです。
かなりの容量です!


開閉はベルクロ式。
持ち手にもレザーを使用しております!


2~3歳の子供が入っちゃうぐらいの容量。
何でも入っちゃいますね!
名付けて『人さらいバッグ』笑


内側にもポケットがあり、
何かと使い勝手が良いです!


写真(上)外側のジップ
写真(下)内側から見たジップ部分
トップを開かなくても
外から中に手を入れられるように
上手い具合に作られてます!


もちろんフロントにも大きめのポケットが
用意されております!


僕個人としてもnanamicaのバッグの中で
一番好きなモデルです!
見た目良し、機能良し、
1つは持っておきたいバッグですね〜。
早い者勝ちですよ。



さてさて、明日の夜はこちら!


*エントランスでのイベント画像提示で¥2,000(飲み放題)
もしくは¥1,000(入場のみ)
のどちらかをお選び下さい!

*Show event cover image at the door.
You can choose ¥2,000with〝FreeDrink〟
or ¥1,000〝Door〟

DATE : 2015/04/09 (THU)

TIME : OPEN 19:00 / CLOSE : 25:00

ADMISSION : ¥2,000

FOREIGNER : FREE ENTRY


VENUE:dining & bar KITSUNE

B1 Shatelet Shibuya 2-20-13 Higashi Shibuya-ku Tokyo
150-0011 JAPAN

MUSIC BY
GM K-TA(BEENUTS)
hashiny
Hi-6&HIROKI(OXXS)


VENUE:dining & bar KITSUNE

B1 Shatelet Shibuya 2-20-13 Higashi Shibuya-ku Tokyo
150-0011 JAPAN

「RHYGIN」が2015年3月5日に恵比寿•渋谷のちょうど真ん中、都会の喧騒を感じさせない大人の秘密基地「dining&bar KITSUNE」に帰って来た。

「RHYGIN」(=活発な、生き生きした、精力的な、情熱的な)をコンセプトに、2014年7月7日にOMOTESANDO -Gallery-にてEVERY MONDAY PARTYとしてスタート。

表参道という最高の立地でFASHIONやBEAUTYに密接な関係のあるDJがPLAYする事により、FASHION×BEAUTYのPARTYシーンの活性化、月曜日のPARTYシーンの活性化を計ってきた。

世間的には週末に充電した鋭気が途切れそうになりがちな狭間の木曜日の夜。

都内人気/有名DJやアパレルSHOP STAFF、サロンスタイリスト、ブランドディレクターがPLAYする極上の選曲に酔いながら一足早く週末気分を。

木曜日の夜、理性を保てる時間までの開催という事で、人と人との繋がりを生み、派生し、新たにクリエイションされる社交空間で、よりREALで濃厚な出会いや広がりを約束する。

東京最先端の情報をキャッチしながらもそこから生まれる情報を求め、様々な人種が集まる”気軽さと上質”を兼ね備えたPARTYへようこそ。


『KITSUNE』でお待ちしておりまーす!



ちなみに明日はR*izm定休日でーす!
お気を付け下さい!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。