2015年4月11日土曜日

SATURDAY NIGHT


こんばんは!
なんだかすっきりしない天気ですが
明日は日が差しそうですね!
気持ちよく晴れてほしいですねー!
4月に入ってから入荷続きですので要チェックですよー!


ちょっと早いですが『NEXUSⅦ』より
ヴィンテージアロハ生地を使用したサンダルが入荷です!


『NEXUSⅦ』
〝TROPICAL FIELD SANDALS〟
VINTAGE ALOHA
25 // 26// 27
¥17,280 (taxin)


昨年も大人気だったフィールドサンダルですが
今期は『MADMAXX』ラインから
ヴィンテージのアロハファブリックを採用した
一足ごとに柄の違う特別仕様が登場です!


通常のフィールドサンダルと違って
ベルクロ部分にはプリントが入りません。
アロハを引き立たせる為にシンプルに仕上げております。


フットベットはスエードで気持ちよく。
ミッドソールにコルクを使用し、アウトソールはラバーで
ブーツのソールのような無骨感が
ミリタリーテイストを演出しています。


基本的にスリップオンタイプなので
SOXでも素足でもイケます!
ちょっと早めに夏の支度ですね!


高谷選手来店!
早速履いて頂きました。

次回の試合は26日!
Differ有明にて。
応援宜しくお願いします!


ちなみにほぼ同じタイプのサンダルが
『GOOD OL'』からもデリバリー予定です!


お楽しみに!


それでは明日も津田沼で
お待ちしておりまーす!



RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。