2015年4月27日月曜日

SUNNY MONDAY!


こんばんは!
今日はすごくよい天気でしたね〜
ゴールデンウィークもこんな感じで晴れて欲しいものです。
今のところ30日木曜日と5日火曜日は雨予報ですね。
ご参考までに。


先日は西船橋の
スケートボードショップ『TIZZ』
2周年イベントへ!



スケートショップのイベントですので
ハイオーリーコンテスト等
スケーター向けのイベントですが…


DJとLIVEに船橋より
〝IRON RECORD〟の面々が参戦!
〝ALIER〟でもお馴染みの
IRON RECORD CASHAのLIVE


GO君も飛び込み!


さらに慶太君フリースタイル参戦!


アットホームなイベントに
企画盛りだくさんで
満足満足な一夜でした!

IRON RECORDのCDは
R*izmでもご購入頂けますので是非!

各¥1,620(taxin)



さて、店頭も春爛漫です。


こちらのジャケット
様々な方面から大好評です。


よく見ると迷彩柄の生地なのでよく驚かれます。
ネイビーとパープルの中間色に
独特の光沢があって素敵な色合いです。


さすがに会社は厳しいかもですが。笑
会社員の方にも着て頂きたい。
とっても洒落乙なジャケットです。


外は迷彩、中は豹柄。
ワイルドで肉食系ですな。
おススメです!

最近、若手がお洒落で困ります。。


こちらもBEENUTSのジャケット着用!
爽やかな千鳥格子もいいですね。
お洒落さんはとっくに短パンすね。


足元はadidas〝ZX FLUX SLIP ON〟
僕も欲しいなと思っていたら
先行かれました…


そろそろ夏に向けて
RIZAP!
嘘です。
お金はかけません。
走ります。

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。