2015年4月18日土曜日

SUNNY SATURDAY!


こんばんは!
風が強いですがいい天気でした。
だんだんゴールデンウィークが近づいてきました。
早いっ!あっという間に春から初夏になっていきますね!
展示会もあと二つ。秋冬の商材選びももう少しで終わりです。
店内も構成が少しずつ変わっていきます。
よりお楽しみ頂けるお店にしていきますので
応援宜しくお願い致します!笑


さて、入荷情報です!


『GOOD OL'』より
〝安定〟のスウェット入荷です!


『Sundries by GOOD OL'』
〝Basic Pullover〟
BLACK
¥19,440 (taxin)


オリジナルの裏毛はジンバブエコットンを使用。
繊維を傷つけないよう機会に頼らず、
人の手で収穫された綿花から丁寧に糸にしていきます。
1本1本の繊維長が長いことから〝超長綿〟と呼ばれています。
軽くて、肌に柔らかく馴染む伸縮性と
汗を十分に吸収し、排出する特性を持っています。


フード部分はあえての〝紐無し〟
代わりにつや消しのスナップボタンが付いております。


接ぎは定番のリバースウィーブ!
Champion等でお馴染みの仕様です。


部分ごとに2本針とフラットシーマ(4本針)
を使い分けております!

写真のブラックは真っ黒というよりは
少しブラウンがかった〝炭黒〟です。
チャコールっぽい色合いですね。

同素材でパンツもご用意しております!


『Sundries by GOOD OL'』
〝Basic Sweat Pants〟
BLACK // GRAY
¥19,440 (taxin)


縫製は全てフラットシーマで行っております!
接ぎのかさ張りがほとんど無く
スマートな仕上がりとジンバブエコットンの快適さ!
気持ちよいスウェットパンツです!


杢グレーの方は
リブ部分の色味とのコントラストがお楽しみ頂けます!


ヒップ廻りは少し大きめのパターンを採用しており
ゆったりとした感じで履いて頂けますが
膝下から徐々にテーパードしているので
緩過ぎず綺麗にまとまったシルエットです!


秋冬のモデルもなんですが
『GOOD OL'』のスウェットは気持ちいいんです。
作り込みも流石なんですが
着たときの気持ち良さが僕的に〝押し〟なんです。
是非一度試着頂きたいですね!


最後はカットソーのご紹介!
なかでも特徴的な『ダダ』TEEです。


『GOOD OL'』
〝Military Raglan〟
BLACK
S // M // L
¥8,100 (taxin)


〝やっこ型〟のオールドパターンを採用しており
ゆったりとしたシルエットが魅力です!


見た目では分かりませんが
コットンに少しだけ伸縮性のあるポリウレタンが入ってるんです。
ストレッチ感が快適さを演出しております!


贅沢にもボーダーを全ての接ぎ部分で柄合わせしています!
背面の上部はバイアス取りするなど
柄の方向で遊びを入れております!


勝手に『ダダ』TEEと呼んでいますが
よく見るとボーダーではない。笑


それでは明日も津田沼で
お待ちしておりまーす!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。