2015年4月20日月曜日

very windy!


こんばんは
風が強い一日でしたね!
何回傘がひっくり返ったことか。
だがしかし!
ちょっと前に買ったセブンの傘
ひっくり返っても大丈夫なんです!
まさに『あったらいいな』をカタチにした成功例の一つですね。
素晴らしい!


さて、
久しぶりにちょこっと
アイテム紹介を兼ねたスタイルサンプリングです〜


モデルは安定の田中面。
身長160cm(小柄)
『nau』のM2 SNAP POLO(S)着用。
ブルーの細めボーダーが爽やかなアイテム。


こちらのポロシャツ、
18ミクロンのメリノウールと再生繊維で出来てるんです。
ウールっていうとセーターとかの編み物を
想像しちゃったりするのですが…
メリノは他の種の羊毛に比べて繊維が細いので
とても肌触りが良く、白く、上品な光沢があり
発色がとても綺麗に出るんです!


因に15~19ミクロンは〝ファインメリノ〟と呼ばれ
カシミヤに近い繊維の細さです。


とてもソフトな肌触り
しなやかで丈夫!
衣料品に一番適したウールなんです。
また、吸湿性と通気性にも優れているので
アウトドア用のインナーウェアに適した素材とされています。


ボタンはスナップボタンを採用。
プチプチと開閉が楽チンとなっております。


背中に移ると
接ぎ部分から後ろが切り替えされていて
ボーダーのバイアスが変えられています。
さらにここには隠しポケットが!
写真はライターですが『iPhone6』入ります!


良質で環境に配慮された素材使い。
綺麗な色使いにトリッキーなデザイン、ギミック。
さすが『nau』ですね!


ポロのうえに同じ『nau』の〝CRANKY JACKET〟!
同ブランドなだけあって違和感が無い。笑
スリーレイヤーですがストレッチが効いているうえ軽量。
軽く羽織るのに最適なアイテムです。
正直6月の梅雨まで使えちゃうアイテムですよ!


この組み合わせ…
今日みたいな天気に最適ですね〜
むしろ試してみたい。
快適なんだろうな〜。

それでは
明日は晴れることを祈って
これより『ELE TOKYO』へ!



麻布十番でお待ちしております!

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。