2015年5月16日土曜日

FRIDAY TO SATURDAY!


こんばんは!
夜になっても暖かい。
夏に向かい始めましたね。
日も大分延びたし。
5月病も特に無く、
なんだか良いヴァイブスになってきました。
そう気持ちはもう〝夏〟なんです。


ってな訳で入荷は『GOOD OL'』


『GOOD OL'』
〝BEACH SHORTS〟
Indigo Star
S // M // L
¥18,360(taxin)


50年代のオールドビーチショーツをベースにした
どこかクラシカルなビーチショーツ。
丈は膝少し上ぐらい。
ちょっとゆとりのあるシルエットになっています。


綺麗なインディゴ染め。
素材も涼しげなリネン100%。
星の抜染プリントがいい味出してます。


僕的に
綺麗なインディゴは初夏っぽくて好き。
見ててなんだか気持ちよいす。
ネイビーを使ったマリンテイストもいいけど
今年はインディゴ押しでいきたいと思います。

整理してたら掘り出し物!
去年のアロハ柄エスパ!


去年、僕も相当履いたARTYZのエスパドリーユ。
生地はNEXUSVIIのヴィンテージアロハ。
内側に革を貼ったりとちょっとラグなエスパです。


残念ながらサイズは25cm一足のみ!
サイズが合う方ラッキーですよ!

そうそう
本日はSTUSSYからの刺客!
ええ、お買い上げ頂きましたよと。
セットアップ。


身長180cm Lサイズ
弊社マツナガと同じ
洋服が格好良く見えるゴールデンスペック。
ザ、日本人体型の僕には羨ましい限り。


キャップにスニーカーが
たまたまにしてはやけにハマる。
羨ましい限りです。


もちろんネイビー着てもこの通り。
似合う。
羨ましい…限りです。


光の加減で柄が見えたり見えなかったり。
遊び心が素敵なテキスタイル。
これを使ってセットアップ作っちゃう
しかもジャケットはダブルブレスト。
流石はBEENUTSであります。


PUMA愛のMr.STUSSYですが
本日ハラチライト。

対する僕も本日ハラチ。
ハラ違いだと。


足は2本しか無いのに
靴は何足あっても足りないですね〜
南無…


そう、ちょっと早いですが…
次の『ALIER』のディスカウント画像です〜
野郎共は抜かり無くお願いします!


プールサイドの季節に突入ですよ!


そんなわけで、
お買い物は今週末も
津田沼でお願いします。笑

お待ちしております!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。