2015年5月3日日曜日

GW突入!


こんばんは!
世間はゴールデンウィークです!
このままいくと一日も雨は降らなそうですね。
本日も初夏の日差し!
夏が迫ってきます。
店頭も再び入荷ラッシュです!


さて、まずは『BEENUTS』
先に入荷していたジャケットと同素材のパンツです!


『BEENUTS』
〝STRETCH CLOPED〟
NAVY CAKOUFLAGE / HOUND STOOTH
S // M // L // XL
¥18,360 (taxin)


こちらとのSET UPアイテムです!
セットアップで着るも良し。
別々に着るも良し。
セットアップの概念ですが
意外といろいろ幅の出せるアイテムです。


ジャケット同様裏地の一部には
ネイビーレオパード生地を使用!


ストレッチが効いているため
非常に着心地が良く
アクティブなシーンにも十分対応可能です!


膝部分にはダーツが入っており
可動域を考えた動きやすい作りとなっております!


爽やかな千鳥格子も良いですが
やっぱりネイビーのジャガードが一枚上手か?


上下別々のカラーも意外とイケるかも!
ちなみに僕、パンツは千鳥にしました。
巨匠の靴との相性も良いです。
夏っぽい!



先頭の写真ですが
『GOOD OL'』からビーチショーツも入荷です!


『Sundries by GOOD OL'』
〝Beach Shorts〟
LEOPARD / CAMO / COOKIE
S // M // L
各¥14,040 (taxin)



水陸両用のビーチショーツで
オリジナルのプリントを施しております。
透け防止と強度を高める為に生地を1枚張り合わせています!


ウェストはマジックテープ+紐仕様で
水に入っても脱げないように工夫されております。
左右のポケット+前後にフラップ付きのポケットを装備。
使い勝手もちゃんと考えられております。


テキスタイルは50's〜70'sの
オールドテキスタイルをベースに再構築したデザイン。
福田パイセンガーサス!
個人的イチオシは青カモす。



そうそう
先日は『ALIER』二周年でした!
ゴールデンウィーク突入もあって
プールサイドはいつも以上にパンパン!


IRON RECORD〝CASHA〟のLIVEあり


スペシャルゲストは
あの『DJ MASTERKEY』!


残念ながら〝人間発電所〟はナシでした…




次回は6月5日ですね!
このパーティ
一度は来た方が良いですよ。
間違いないす。


それではゴールデンウィークも
R*izmを宜しくお願いします!
明日もお待ちしておりますよー!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。