2015年5月12日火曜日

TYPHOON!


こんばんは!
さっきから雨風がヤバいす。
5月に台風って…
温帯低気圧に変わるらしいですが
お気を付け下さい!


さて、
先日は知り合いが新しく千葉で始める
ステーキ屋のレセプションにお邪魔してきました!


招待状がお洒落。
オーナーの成田君にちなんだエアチケット。
ナイスアイディアす。


内装も面白い。
意外と手作業してるとこが微笑ましい。
人は見かけによらず。


さりげなく窓際にあるボトル。
日本ではあまり馴染みが無いですが
メキシコ産『DELEON』という高級テキーラです。
会員制で一般の人はまず買えない代物です。
ちなみにボトルキャップのデザインは
なんと〝ビルウォールレザー〟の
ビルウォール氏のデザイン。
まさにセレブテキーラ。


店内もオーナーのこだわりが満載。
天井から吊り下がってる木も本物だと。
水やりが大変だと。


僕的におススメサイドオーダーは
写真の『チリコン』す。
挽肉とチリビーンズがたまらない。


ポテト好きな僕は
どこへ行ってもとりあえず頼みます。
こちらのポテトも合格点です。


バッファローチキンも美味い。
ディップソースはブルーチーズ入りだそうで。
酸味がアクセントす。


オリジナルの腸詰め。
美味いですよ〜。
ビールに合います。


メインのお肉〜最高す。
3枚位食べたかったところですが
夏に向けて止めておきました。


500グラム。
男ならこの位は食べたいものです。


ポイントカードは『アメックス』モチーフ。
ステッカーもセンスありますね〜。


グランドオープンは明日13日(水曜)から!
是非!


場所はナンパ通りのなか卯を右に曲がってすぐです!



珍しく洋服が登場しないブログでしたが…
次回お楽しみに!



それでは明日も
津田沼でお待ちしておりまーす!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。