2015年6月5日金曜日

RAINY FRIDAY


こんばんは!
残念ながら雨です…
今夜は『ALIER』だってのに。
雨にも負けない面子ですがね。笑


弊社21時曰くALIERセカンドアニバーサリーの
やり直しだと。笑
楽しみましょう!

OPEN :23:00
WATER OPEN:24:00

ADMISSION
ALL LADY'S:FREE
MEN'S:¥3,000 with 1D

■RESIDENT
SWING
TOKYO POSE POSSE

■LINE UP 
MATIMIX
HIJIRI-X
BAO
U-LEE
YUI a.k.a. PEACOCK
ZAWA

■HOST
GM K-TA
21:00

毎度、野郎共は画像使って下さい!


お待ちしておりますよ〜!

なんだか梅雨の予感す。
店頭には防水、透湿素材を使用した
2レイヤーのコートをご用意しております!


『BEENUTS』
〝HUNTING CHESTER COAT〟
OLIVE / ROYAL BLUE  // BEIGE COMBI
¥37,800 (taxin)


チェスターコートに
ハンティングジャケットのデザインを落とし込み、
防水、防風、透湿素材で仕上げました。


内側はシーム加工しておりませんので
完全防水ではございませんが
傘をさして使用する分には十分な防水性です!


生地から縫製まで全て国内で仕上げました。
表地は光沢があり
とても綺麗な仕上がりです。


裾後ろにはこんなギミックも。
通気性の良い作りに、もともと
透湿素材なので湿気が籠らず快適にお使い頂けます。


僕的には
オリーブとロイヤルブルーのコンビ押しですかね。


いや、意外とベージュのコンビも良いかもな。
迷うす。


これから雨の日が増えると思うので
雨の日もお洒落を楽しめるよう準備ですよ!
足元もSWIMSの防水シューズなんかいいですね!




3Mの素材を使用しているんですね〜
素材イメージは傘です。
この手のクラシカルなデザインをハイブリットシューズに
昇華させてるSWIMSは流石です。


是非、梅雨入り前に
雨の日お洒落の準備をしておきましょう!


明日、雨は止むみたいですね。
晴れると良いけどな〜
それでは明日も津田沼でお待ちしております!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。