2015年6月23日火曜日

RAINY TUESDAY


こんにちは!
最高の天気でしたが…
落雷と共に雨。
明日から5日連続ぐらいで雨模様!
ファックです。
もちろんスケートは出来ません。
頼みのUPパークは木曜定休。
僕の休みは木曜日。
オワター。

さて、
最近盛り上がりを見せている
リズム津田沼ですが。笑


NEXUSVIIのスポット入荷が続いております!


即完売してしまったショーツ、
一部再々入荷です!
恐らくこれが最後になるでしょう。


こちらも再入荷!


『NEXUSVII』
〝MIL BACK PACK〟
OLIVE
¥19,440 (taxin)


定番のヴィンテージ生地を使用した
手頃なサイズのバックパック。
男臭い感じすね〜


ジップももちろんヴィンテージ感溢れる『HOOKLESS』
かの有名な『TALON』ジップの前身にあたります。
ブラス感が男ラシック。


定番のオリジナルコントラクトナンバーが
ミリタリー感を演出。

同素材では初入荷のこちらもおススメ!


『NEXUSVII』
〝MIL A4 CLUTCH BAG〟
OLIVE
¥13,824 (taxin)


クッション内蔵なので
PC、タブレット等を安全に持ち運べます!


ベルクロ仕様なので開閉も楽。
裏地には定番のヘリンボーン生地を使用。


こちらもコントラクトナンバーが入ります。
同素材で小物が充実しているので
組み合わせて使用するのが実に楽しい。
全部揃えたいぐらいすね!



さてさて、
皆様良い靴を履いてらっしゃいますが…



某先輩の名言
『良い靴は良い場所へ連れて行ってくれる』
いいっすね。
その通り。
良い靴は綺麗に履いてやらなきゃ。


そんなに気にしてなかった『new balance』
やっぱり1000番台はいいすね。
何がいいかって?
履けば解ります!笑


個人的にはこちらの『996』が気になる。
買おうか買うまいか。
もう少し悩みます。
あ〜物欲が止まらない。


このところ
賑わっている津田沼です。笑


レアなお客様、仲間達。
最高にありがたいです!
みんなサイコー!!笑


活力ですね。
明日も頑張ろうと。
大事な場所です、R*izmは。



RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。