2015年6月9日火曜日

Sync.


こんばんは!
午後から雨は止みましたが
湿度が高いですね〜
気持ち悪い感じ。
エアコンは除湿除湿〜
タイマー忘れて寝ると喉がやられます。笑

さて、明日からメディコム・トイによる
『Sync.』2015 AW EXHIBITIONが始まります!





Sync.楽しみですね〜
なんといってもクリエイティブディレクターを務めるのが
今野大社長!

CREATIVE DIRECTOR



PROFILE

今野 智弘 / Tomohiro Konno
1977年3月 千葉県出身
2001年のブランド"NEXUSVII"創立以来、ミリタリーやアメリカン・ヴィンテージを基調にし、GORE-TEX®等の機能的な素材や製法、デザイン等、細部にまでこだわった製品を展開。Adidas・Corgi・Disney・GEORGE COX・John Smedley・Levi's・LOOPWHEELER・MEDICOM TOY・NEW BALANCE・STUSSY・PORTER・Timberlandなどから KAWS、NAS、DAFT PUNK、CHAZらアーティストまで同異業種を問わないコラボレーションも展開。2010年 STUSSY 30周年の記念プロジェクト『RETROSPECTIVE』のディレクターを兼任。2007〜2013年までMEDICOM TOY x KAWSのプロデュースによるアパレルブランド「OriginalFake®」アパレルディレクターを務める。

さて、
今回の注目は何と言っても『Banksy』でしょう。





プロフィールや素顔など
常に謎に包まれているアーティスト。
社会風刺的なグラフィティアートをゲリラ的に表現し続けている。
表現の場所をストリートに限定している彼は
様々な企業、アーティストのオファーを断ってきました。
(日本では2002年に〝montage〟のT-SHIRTSを2種類が最後)

そんな彼のデザインがまさかSync.で表現されるなんて。
これは一大事すね。
楽しみで仕方ありません。

データは恐らくSNS等禁止だと思いますので
画像をご覧になりたい方、金曜日以降に店頭へ是非!

前回のSync.も
アーティストのラインナップがヤバかったす。

懐かしの『STASH』に、

スケーターにも馴染みのある『D*Face』


オールドスクールなスケート臭溢れる
『PUSHEAD』


フォントデザイン会社として有名な
『HOUSE INDUSTRIES』


前回も十分過ぎる程楽しませて頂きました!
今回も期待十分です!


同時開催される『FABRICK』にも注目です。


こちらも根強いファンが多いことかと。





こちらはこちらで楽しみ。
何が出てくるか分からないけど
実績のあるメディコムだけに
自ずと期待は高まります…


最近の店頭は
入荷したばかりの『APOTHEKE』人気です。
ミストスプレーは一度お試し頂きたい。
車の社内にもいいですよ!


素人ですがアイロンかけてます。笑
ワークパンツもピシッとしてるのが好きなもので。
かけたい方、R*izmまで持参お願いします。


後輩のデザインしたT-Shirts着てスケートへ!
皆様『sun and chill』宜しくお願いします!
SK8とかBMXとか垣根無く広がるといいですね。


最近お気に入りの一足。
AUTHENTIC寄りでしたが今回はERA。
VANSはいくつあってもいいですね〜。



明日は晴れ間がありそうですね!
木曜日も晴れて欲しい。

それでは、
明日も津田沼でお待ちしております!


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。