2015年7月28日火曜日

summer time


夏ですね。
夏です。
サマータイム。


赤いベースボールシャツいいな〜
こんな始まり方ですみません。

本日より見習いスタッフ坂東が
R*izmに立ち始めます。
正式加入は8月からを予定。
新しい風が吹きます。
いや
吹き荒れるかも。笑


チンピラではありません。


お洒落な奴だな〜
僕とはテイストが違って
現在っぽい。
若いっていいな。


僕なんか最近こんな感じっす。
脱力系。
これからは〝ゆるキャラ〟でいきます。

さてさて
店頭にはシアサッカーのショーツ。
先にリリースのジャケットと
セットアップになる奴です。


身長170cm Sサイズ着用



『Beenuts』
〝summer set up shorts〟
seersucker // olive herringbone // sand herrringbone
S // M // L // XL
各 ¥17,280 (taxin)



涼しげなシアサッカーが一番人気ではありますが
ミリタリーテイストなオリーブ、サンドもいい味出してます。
ヘリンボーンの生地に酸で加工を施し
独特の熟れた風合いになっております。


スラッシュポケットはタバコ、携帯がすっぽり。
左右にあるのでポケットは合計6カ所
何かと便利な仕様でございます。


僕はやっぱりオリーブ。
偽軍人。


暑いすけど…
やっぱりセットアップで着たいすね。
上下共に軽く薄手の素材なので
涼しい夜なんかはお洒落して出掛けられますよ!

そうそう、
こちらも届きました!




水陸両用、ハイブリッドなショーツ。
昨年のBBQショーツをアップデート!
カーゴ仕様です。


青だな。笑
詳細は次回ブログにて。
乞うご期待。



久々の『まるはん弁当』
神。
谷津の名店す。


夏らしいこと何にもしてね〜
ギャルと海でも行きたいもんだ。


下のワニ
顔がタイプ。
ポチッと
買うか…


長くなっちまいましたが
明日も2人で
皆々様を
お待ちしておりますっ!

そして〆も懐メロ。


落ち着くわ〜
最高。


RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。