2015年8月12日水曜日

WEDNESDAY


こんばんは!
夏の暑さもピークを過ぎ
少し落ち着いた感じになってきました。
折り返し地点から後半戦ですね。
皆様如何お過ごしでしょうか?
ネット環境の整った時代ですので
携帯を開けば皆様のリア充っぷりに
ジェラシーしか感じません。笑


『BEP』人気上昇中ですね。
インスタ見てると確実に取り扱い店舗増えてる感じ。
千葉でも浦安の『MIND』さんでやってるとか。


今シーズンはラインナップの中でも
シンプルなデザイン
カラーもブラックとホワイトを中心にセレクトしてみました。


キャップは
〝EBBETS FIELD〟で作ってたり
TEE-SHIRTSも厚手でタフなボディだったり
意外としっかりとした
モノ作り


注目株です。


ロゴものでいったら
こちらもオシメン!


『NEXUSVII』
〝FOOTBALL TEE〟
BLACK // NAVY // GRAY
各¥7,020 (taxin)


王道のブラック/ホワイトか
リフレクタープリントのネイビーか
霜が美しいヘザーグレーか


厚手の7.2oz
重厚感がありながら
肌触りも良く
着心地の良い一枚。


売り切れ必至。



店頭では
見習い頑張っております。


若いって良い。
良いよ。
おまえらの時代だ。
おっさんは隠居。笑


昨日のおっさんは緑のセットアップ。
まだまだ攻めます。(控えめに)
こんな日はあえて電車です。

どうでもいい話かも知れませんが
お洒落をしたら
人目の多いところにでなきゃ
駄目だなって思う。
こんな商売だから
人目を意識するってすごく大事
自己満足な部分もあるけれど
いつまでも格好良くありたいものです。


新しい方の『MIAMI VICE』(といっても古いけど)
マイケル・マンの映画は昔から好きなんですが
ハードボイルドっぽいというか
男の世界が詰まってる感じ。

〝モヒートの中毒だ〟なんて
言ってみたいもんです。
お酒の弱い僕には一生無理な話ですが。
血ゲロ確定。


コリンファレル格好良かったのに
最近見ないですね〜
トータルリコール(これもリメイク)
に出てるっぽいから見てみよう。


あっ
因に明日は
定休日ですので
お気を付け下さい!



R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。