2015年9月13日日曜日

台風も過ぎ去って。



晴れ間が顔を出したと思いきや、また曇り空でなんだか落ち着かない天気ですね。



こんにちは。
初ブログを書かせて頂きますNEWスタッフ村田です。




最近は夜になると風が少し冷たく感じる季節になってきましたね。





なんだか無駄にセンチメンタルになる時期ですが、洋服屋では新作入荷の時期で黄昏てる暇もございません。



新入りなのでせっせこ動き回っております◎





さてさて早速、気になるニューアイテムの御紹介です。








                   「LONG WORK SHIRTS」

color:Burgundy check / Navy check

price:¥25000+Tax





ロング丈のプルオーバー仕様でポケットの配置にアクセントが効いてます。


一枚でシャレ感が出るので、全体的にワントーンやシンプル調にまとめると合わせやすいです◎







スタッフ坂東のスタイリングがこちら。
タバコに火が点かないみたいです。(むしろ撮影中にタバコ吸うなと思いつつ。)







後ろから見るとこんな感じです。
スリットが入っており、前身頃より後身頃が長くデザインされてます。


まだタバコに火が点かないみたいです。

結局、撮影中は終始カメラ目線になる事はありませんでした。


本人は自然体がいいと言ってましたが、
これが「ゆとり」というやつかとブルブルしてます。








ではでは、今日はこの辺で。

Rizmでは他にも新作が入荷しておりますので、
皆様のご来店ぜひお待ちしております◎





村田