2015年9月14日月曜日

ONE LIFE ONLY TIME.



こんにちは。



タイトルを英字でカッコよくまとめてみましたが、お店が村田独りという事です。





特に意味はありません。(※でも、みんな来てくれたら嬉しいんだな◎)







さてさて、今日はBEENUTSのアーカイブ商品を掘ってました。
色々と今時期使えそうなモノがザクザク出てきましたよ◎




例えばこちら。

 [FAKE PULLOVER ANORAK]


暑いんだか寒いんだか分からないこの時期はカバンに忍ばせておけば、
もう大活躍間違えないですね◎





BEENUTSお得意の細かいデザインが目を引きます。



首元には「ビE」のシャレが効いた文字が入ってます。






スリットにも赤いテープを配置し、さり気ないオシャレを演出してくれます。






別色はネイビー×イエローの配色になってます。










次にご紹介するアイテムはこちら。

 [REVERSIBLE BORDER VEST]








なんだ。。さっきのアノラックと違ってシンプルじゃん。と思われた方。
安心してください。



ちゃんと後ろにボーダー入ってます◎








逆にシンプルに着たいという方も安心してください。

裏返せば、落ち着いた柄が顔を出します◎







こちらが別色になります。



裏側のボーダーは統一感のある配色になってます。








ちなみに僕はこんな感じで着てます◎

ストリート寄りに崩しましたが、
もちろんシャツやスラックス等と合わせてキレイめにコーディネートしたり、
アウトドア側に振ってあげても色々と楽しめる一点になっております。





以前、お買い上げ頂いた方もスタイリング次第でまた違った楽しみ方が出来ますので、ぜひ私で宜しければ某大手ショップ時代の知識の中でご提案させて頂きます◎


他にもアーカイブ商品が気になる!という方はぜひぜひ見にいらっしゃって下さい◎










 [harbor]より[Gofukusay]&[BOTH HANDS]



次回ブログはこちらをご紹介させて頂きます。
秋冬に欠かせないニットアイテムに力を入れたブランドになっております。



ではでは、今日はこの辺で。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。




村田