2015年9月1日火曜日

新生R*izmスタート!!!!



こんにちは!!

R*izm津田沼店
坂東です。

9月より、R*izm津田沼にNEW STAFFが入ります!!


津田沼界隈では有名なBMXライダーでもあるYukiya
大手セレクトショップでの経験による極上の接客とBMXで培ったStreet Cultureをベースに
コアからマスな部分まで話せるとても魅力のある人物です。

自身のブランド
SUN AND CHILL Local Gift Shop

この二つのブランドを展開していて目が離せない人物です!!
そしてなにより私と地元、高校まで一緒という奇跡の人物。。

因みにこの色眼鏡野郎が私です。(笑)

今後はこの道産子2TOPで津田沼を盛り上げます!

それに伴い営業時間変更のお知らせです。

平日
Open 12:00 
Close 20:00

土日・祝日
Open 11:00
Close 20:00

定休日
毎週木曜日

大変に勝手ながら申し訳有りません。
どうか皆様周知の方よろしくお願いします。

ではさっそく   
新生R*izm最初の売り出しの入荷です。


Tomo&Co より





R*izm津田沼別注
AIR RIZM

¥33,000+TAX

革靴の大定番のWing tipの形に
Air soleをつけることにより革靴の概念を覆す靴です。

Wing tipの歴史を掘り返すと
Wing tipがアメリカに初めて渡った時
多民族国家なアメリカでも”多くの人種にもフィットする”
と言われていたそうです。

まさにここ津田沼R*izmの色々業種のお客様
どなたでも気に入る事間違いないです。。



そんな私も履いてみました。
見事に欲しくなりました(笑)



Tomo&Co
他にも入荷してますよーー!!



是非店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店道産子コンビでお待ちしてまーす!!

最後に!!

今週金曜日新木場ageHaにて

弊社BEENUTS R*izm Presents

POOL SIDE COLOR
ALIER


毎月大好評のPartyです!!

Black Music only party
です。

そして女性入場無料です。


男性は入場料がお安くなる

Discount Titicket
がこちらです
↓↓



金曜日は皆さんR*izmでお洒落して
夜遊びしましょうね!!(笑)

皆さんのご来店お待ちしてまーーーす!!





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。