2015年11月10日火曜日

雨空と水玉とときどきグレー。


こんにちは。


最近は雨続きでなんだか気分は下がりがちですが、オシャレしてしっかりモチベーションを上げていきましょう!



さて、今日は[BEENUTS]より一枚でまとまるシャツのご紹介です。





スタンドカラーで首元すっきりと着用できるのがこちらのシャツの魅力です。
写真のように前開きでさらっと着て、ぶらっとクルージングするのもまた洒落てます。

また、水玉模様は女子受けも良いのでデートシーンでもオススメしたい柄です。




後ろは若干、丈感を残しており長すぎず短すぎない絶妙な大人丈となっております。





そして、[BEENUTS]のシャツといえば、こちらのリボンテープ。
さり気ないところも抜かりなくが弊社のブランディングです。






こちらはより男らしさが出る一枚。
色、柄が違うだけで印象が全く変わってくるのがファッションのおもしろいところです。




後ろには言わずと知れた「壁ドンストライプ」
インパクト大でございます。


また、こちらのシャツは生地がしっかりしているので一枚でも保温性があり、今時期には使い回しの効く一着となっております。



ぜひ、皆様のご来店をRizmにてお待ちしております。




お時間のない方はこちらもぜひご利用くださいませ。
https://rizm.stores.jp




モデル身長:178cm 体重:65kg
全てLサイズ着用




R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。