2015年11月11日水曜日

靴を鳴らして歩こう。

こんにちは。


久々に良い天気に恵まれ、どこかに出掛けたくなりますね。
良い靴は素敵な場所に連れて行ってくれるということで、、、


巨匠の技が光る[Tomo&co]をご紹介させて頂きます。





なんと、今月のGRINDに掲載されております。
もちろんRizmでも閲覧できますので、ぜひ遊びにいらして下さいませ。






さて、色々なバリエーションに富んだ取り扱いがございますが、
せっかくなので、本日はBEENUTSのパンツコーディネートと共にご紹介させて頂きます。






まずは、WOOL スラックスとダブルモンクのスタイリング。
ドレッシーに纏まりますが、踵に黄色のラインが映えるのがポイントです。




 見た目とは裏腹にとにかく軽くて履きやすく、毎日でも足を通したくなる一足です。






お次はグレンチェックのパンツに少しボリュームを持たせたモカシンのスタイリング。
先程より少しカジュアルですが、艶っぽいコーディネートになっております。




靴の中にはファーが入っているので、温かく気持ち良い足触りになってます。
ぜひ、秋冬のオシャレにオススメしたい一足です。


最後はやはりこちら。[Rizm][Tomo&co]別注のウィングチップシューズになります。
青とオレンジが目を引く配色になっております。




今回はジョガーパンツでカジュアルにスタイリングしましたが、どんなパンツにも相性よく合わせられるので、とりあえず持っていても間違いない一足です。




オシャレは足元からと良く言いますが、本当にその通りです。
皆様はどんな靴でどちらに出掛けられますか。

また、モデル着用の[BEENUTS]パンツも少量ではございますが、店頭でご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。





モデル身長:178cm 体重:65kg
[Tomo&co]  27cm着用
[BEENUTS]  Mサイズ着用


Rizm STORES.add
https://rizm.stores.jp





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。