2015年12月16日水曜日

温故知新


こんにちは。

昔のことわざはこの歳になって深さを知る今日この頃です。

孔子の言葉でもある「古きを温ねて、新しきを知る。」ということで、本日はSALE品と新作を織り交ぜたコーディネートをご紹介させて頂きます。





[BEENUTS] MELTON COAT.
44000+tax

[NEXUSVII.] TRADING MUFFLER(SALE)
10000→5000+tax

落ち着いたトーンに鮮やかな色合いのマフラーを挿し色にコーディネートしてみました。



[NEXUSVII.] NATIVE HAND KNIT VEST
47000+tax

[O.K] OK SHIRTS(SALE)
9000→6300+tax

シャツにベストを足すだけで、雰囲気もぐっと落ち着いた印象になります。

ちなみにこちらのニットベストは全て職人が手編みで製作しており、実際にインディアンが使用していたネイティブ柄をモチーフとしています。





シンプルかつ生地もブロード地を使用しているので、キレイめにもカジュアルにも落とし込みやすい一枚です。



アウトしても着れますがシャツINしたときに丁度、刺繍がベルト上にくるようデザインされています。
結婚式の二次会などで着用しても良いかなと思います。




モデル身長178cm
            体重65kg

全てLサイズ着用



数量ラスト1点のアイテムが多数なので、ぜひお早めのご来店をお待ちしております。






こちらも一部SALE価格でご利用頂けます。
Rizm STORES.add







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。