2015年12月13日日曜日

N7 ACADEMY

こんにちは。

最近、あの頃に戻れたらという話ばかりしてます。
大学生の頃はNintendo 64のスマッシュブラザーズというゲームばかりやって学生時代を終えた事を大分後悔してます。


とは言っても失った時間は戻ってこないので、今日は[NEXUSVII.] ACADEMY シリーズのご紹介をさせて頂きます。


まずACADEMYとはFAR EAST POINTに開校した架空の陸海軍士官学校であり、ブラックをチームカラーに掲げる陸軍士官学校率いる[VLAXX]、一方ネイビーをチームカラーに掲げる海軍士官学校率いる[KNIGHTZ]それぞれをサポートする事を目的とし、トレーニング、スポーツアイテムに絞りアイテム展開されているレーベルです。





SATIN CLASSIC COACH JACKET
15000+tax




ナイロン仕様が一般的なコーチジャケットをサテン地で製作することにより、大分落ち着いた印象になります。
写真のようにカジュアルで合わせても良いですが、ドレスシャツやスラックス等でコーディネートしても面白そうです。



また、カラーはNAVYとBLACKの2色あり、どちらも全体の色味を引き締めてくれます。




こちらはRizm別注となっており、アップリケの部分にビンテージバンダナを使用したカラーです。
柄がアソートになり、一点として同じものがないです。


もちろんバックの部分もビンテージバンダナを使用して製作されています。





SATIN CLASSIC STUDIUM JACKTE
22000+tax



中にキルティング加工が施されており、先ほどのコーチジャケットより肉厚な作りになっています。
首元がすっきりするので、写真のように細身のパンツや長めのシャツ等でスタイリッシュに合わせて頂いても良いかなと思います。




N7 ACADEMY PULLOVER HOODIE by LOOPWHEELER 
21000+tax

こちらはループウィラー別注のパーカーになります。
肌触りやわからく、ランニング等する際に邪魔にならないようコードが排除された仕様になっております。
細身なので、今時期は重ね着にもご使用いただき易いです。




N7 PULLOVER HOODIE (Lady's)
10000+tax

※こちらは女性サイズになっております。



バックには[KNIGHTZ]の文字が映えます。
最近、女の子がストリートブランドを着用しているのを見受けられるようになってきましたが、やはり男心をくすぐるものです。



12月も中盤に差し掛かり何かと慌ただしい季節ですが、Rizmでは皆様のご来店をゆっくりとした時間の中でお待ちしております。
お話がてらでも遊びにいらして下さいませ。




Rizm STORES.add







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。