2015年12月14日月曜日

WINTER SALE!!


こんにちは。

一年は早いもので今年も残すところ僅かですね。
お正月はお雑煮でも食べてゆっくりしたいところです。


さて、Rizmでは明日よりSALEを行います。
※一部除外もありますが、最大60%OFFで商品を放出致します。





ぜひぜひ、この機会に一度遊びにいらしてください。

本日は少しだけ、店内の様子をご紹介させて頂きます。









商品をモリモリ出しております。







SALE商品のコーディネートも少しだけ、ご紹介させて頂きます。


[NEXUSVII.]よりテーラードジャケットを店頭出ししております。




裏地にご注目。



NEXUSVII.の紋章がデザインされております。



襟元から見えるのはジレになっております。



ぜひ、2ピースで合わせて頂きたいですがジレ一枚でも様になります。






こちらは今は無き[Original fake]のデニムセットアップになります。

かの有名なグラフィックアーティストKAWSメディコムトイがコラボレーションし、誕生しました。

そして、Rizmを立ち上げNEXUSVII.を生み出した今野智弘氏がデザインディレクターを担っていたブランドになります。



フロントポケットにはKAWSらしいインパクトあるデザインと


パンツのバックポケット部に細かなステッチが施されています。







如何でしょうか。

まだまだご紹介したいものは山ほどございますので、ぜひお店まで遊びにいらしてください。
Rizmでしか手に入らないお宝商品があるやもしれません。

また、一点ものばかりなのでお早めのご来店をお待ちしております。





Rizm STORES.add







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。