2016年1月27日水曜日

春を見据えて。


こんにちは。

少し寒さが和らいだ1日でしたが、まだまだ油断は禁物です。
最近はR-1を飲む毎日を過ごしております。


皆様も風邪にはお気をつけください


さて、本日は少し早いですが、SALEアイテムより春先を見据えたアイテムの御紹介です。




白を基調とした色合わせで、シアサッカーの生地感が爽やかに映るコーディネートです。

春先にジャケット姿でクルージングもかなり洒落てます。
(※セットアップになるショーツも少量ですが、ご用意ございます。)


シルエットはカジュアルに合わせやすいよう細めに作られておりますので、TEEシャツの上にさらっと羽織っても様になります。


折り返した袖にはレオパード柄が配置されております。

TEEシャツで合わせた際に袖を捲って手首周りを見せると小慣れてる感がでます。


襟裏には[ALL Day ALL Knight]の文字がプリントされており、[BEENUTS]らしい仕上がりになっております。

夜[Night]と騎士[Knight]が掛かっているのがポイントです。

昼、夜とPARTY戦闘服としてもご着用頂ける一枚です。






ノーカラーのシャツを合わせ、程よいリラックス感を演出できるコーディネートにしてみました。

また、色味は3色程度に抑えてあげると合わせやすいので、ぜひ普段のファッションに取り入れてみて下さいませ。


こちらもレオパード柄を採用しております。


襟裏の文字を同様のデザインとなっております。





[BEENUTS]が自信を持ってお勧めできるジャケットの御紹介は如何でしたでしょうか。

枚数も少量なので、気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


TEL:047-493-7677

Rizm STORES.add


モデル身長178cm
            体重65kg

全てMサイズ着用






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。