2016年1月8日金曜日

POINT OF COLOR


こんにちは。

(一応)職業的に先端のモノに触れていないと感性も鈍ると思い、久々に都内へお店回りに行ってきました。

色々回った気がしますが、女性店員さんとぎこちない会話をした思い出だけ連れて帰ってきた僕です。

今日は「モテる男の会話術」の本を買って帰りたいと思います。



さて、今日もアイテム紹介に移りたいと思います。




前回に引き続き、[BEENUTS]のセットアップご紹介になります。


SET UP TAILORED JKT

25000→10000+tax

こちらはウール地なので、今時期に使える一枚となっております。
シンプルな形なので、セットアップはもちろんデニムやチノでカジュアル使いもしやすいです。



そして、嬉しいギミックがこちら。

首元までボタンが付属しているので、ブルゾンとしてもお使いいただけますので、幅広いスタイリングをお楽しみいただけます。



背裏の生地に[BEENUTS]のテープとバイカラーの配色を採用しており、脱いだ時もオシャレと思わせてくれる一枚となっております。



カフスはもちろん本切羽仕様になっており、


後ろはアメリカントラッドなセンターベントを採用しております。




WOOL CARGO SLACKS

16000→6400+tax



サイドにカーゴポケットが付いたカジュアルな仕様ですが、形自体は細身なので綺麗にお召し頂けます。

こちらもパンツのみでスタイリングを組んでも色々と広がりそうです。




BORDER HENLEY NECK KNIT

22000→8800+tax


今回、インナーで使用したニットになります。
鮮やかな色合いと首元と袖のバイカラーが映えるニットです。


ニットにヘンリーネックが他にあまりないディテールとなっております。


後ろまでしっかりバイカラーになっております。




全3色で展開しております。


如何でしたでしょうか。
オシャレ3大要素は「シルエット」「マテリアル」「カラー」とよく言われます。

色使いは個性を出すにも重要なポイントになりますので、ぜひお好みの色をご自身のファッションに取り入れてみて下さい。

スタイリングに不安な時はいつでもご相談承っておりますので、ぜひお気軽にご来店もしくはお問い合わせをお待ちしております。





モデル身長178cm
            体重65kg

全てMサイズ着用


Rizm STORES.add







R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。