2016年2月4日木曜日

過去へのオマージュ


こんにちは。
続々と新作入荷が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新作といえど、各サイズ一点等の商品もありますので、ぜひお早めのご来店・お問い合わせをお待ちしております。

さて、では早速新作のご紹介をさせて頂きます。





ヴィンテージタンカースをベースにした一重仕様のジャケットになります。 NEXUSVII.が11SSシーズンに展開した[GALLE]コレクションのオマージュアイテムになります。 全体に特殊プリントを施し、生地に馴染む仕上がりになっています。



ちなみにこちらが2011年に発売されたジャケットです。

フランスのアールヌーボー様式を代表とするガラス工芸家「エミール・ガレ」にインスパイアされたモチーフとなっており、懐かしく感じられる方も多いかと思います。



着用画像はこちら。
デザインが素晴らしいので、一枚で男らしく羽織るのがお勧めです。





こちらはWINDSTOPPERを採用した仕様になっております。
防風性とストレッチ性を持ったジャージ素材の為、インナーとしても軽アウターとしても利便性の高い一着になります。



先ほどのGALLEとは反対に現代らしい高機能素材を使用し製作された一枚になります。


春先はパーカー等を中に着込み、シルエットに動きをつけても良いですね。



如何でしたでしょうか。
早くもサイズ欠けしているアイテムもございますので、ぜひお早めのご来店をお待ちしております。

気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

TEL:047-493-7677

Rizm STORES.add


モデル身長178cm
            体重65kg

   GALLE Mサイズ着用
          WINDSTOPPER Lサイズ着用





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。