2016年2月20日土曜日

一足先に。


こんにちは。

本日は雨で寒さもぶり返しですが、もう少しすれば春の訪れです。
一足先に春〜夏にご着用頂けるアイテムのご紹介をさせて頂きます。



[BEENUTS]



こちらセットアップで着用頂けるスウェットになります。

スウェットセットアップと聞くとB-BOYスタイルを連想される方も多いかもしれませんが、BEENUTSらしいキレイなシルエットとカーディガン+ショーツというアイテムに落とし込むことで落ち着いた雰囲気でお召しいただけます。



襟裏は薄いトーンのカモ柄を採用しており、生地や縫製等、MADE IN JAPANならではのクオリティーの高さです。


ダブルジップ仕様になっており、お好みの位置で止めていただけます。
また、[WALDES]のZIPが重厚感をプラスしてくれます。



杢の入り方も大変キレイです。
この模様の入り方で洋服に立体感が生まれます。



こちら、春先に使える長袖+ショーツのコーディネートを何点か合わせてみましたので、ご参考にしてください。

[O.K]
SHIRTS
9000+tax

シンプルにシャツで合わせた万人向けのコーディネートです。

[NEXUSVII.]
TANKERS WINDSTOPPER® JACKET
¥27000+tax

ウィンドストッパー+スウェットで合わせたスポーティースタイルです。

[NEXUSVII.]
DECKARD 
¥33000+tax

丈のアンバランスさをうまく取り入れた玄人好みのスタイルです。



如何でしたでしょうか。
なにか気になるものが御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

モデル身長180cm
            体重62kg

V-NECK CARDIGAN:Lサイズ
SWEAT SHORTS:Mサイズ


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add





R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。