2016年2月28日日曜日

音をまとい。


こんにちは。
ここ最近、晴れの日が多くなってきましたね。

こんな日はぶらっと湾岸あたりにドライブでも行きたいですね。
そんな時に必要なのはやっぱり音楽です。



[IRON RECORD]所属の''SMILE DUCKS'' #13 COMPLETE MIX2015-2016をRizmにてご用意しております。

毎回、DJの気分でジャケットデザインを決めているようで、今回は[BACK TO THE FUTURE]の主人公 マーティンが過去から未来に来た年(2015年)というテーマになっております。

お勧めポイントは2枚組というところ。
Aside/Bsideに分かれており、コアな方はA、メローに聞きたい方はBと万人に受け入れやすいようMIXされております。

僕は音楽知識が乏しいので大変勉強になります。
音好きな方も、最近の曲は何を聞いたら良いか分からない方も一度手に取られてみては如何でしょうか。


随時、Rizmの店内で流しておりますので気になる曲等、試聴されたい方はお気軽におっしゃってください。


 また、以前リリースされたCDも僅かながらご用意しておりますので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてください。

#12

#11

#9




そして、同じく[IRON RECORD]所属のこの方も要チェックです。

[CASH]
-Y.O.L.O-



[GreenParachute]


もちろんRizmにてこちらのCDもご用意しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Rizm
TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。