2016年2月14日日曜日

Valentine Remix ~White Label~


こんにちは。

昨日今日は、天気こそ落ち着かないですが春並みの暖かさでなんだか揚々とした気分になります。
春物も随時入荷しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。


さて、本日は「バレンタインデー」ですね。
僕にとっては何も変わらない日常が過ぎ行くのみですが、密かに誰かがチョコくれるんじゃないかと期待しております、、、



そんな事はさておき、緊急速報がございます。

この度、TOKYO POSE POSSE ~ White Label ~ よりRizm別注を発売致します。



商品に関しましては、ご来店の方を優先に販売しております。





TOKYO POSE POSSEとは、
サウンドソリューションサービスのリーディングベンダーであるロウクオリティ(RAWQUALITY)のメインセレクター(DJ)として、 世界のクラブカルチャーのトレンドをいち早く捉え、 お客様がクラブ空間に求める興奮・出会いといったニーズに的確に応えることを使命とし、 イベントマネジメントの課題解決とオーディエンスサティスファクションの最大化を ダンスホールミュージックを軸としたボーダレスな音楽性のもと現場視点で追求しています。 全てのステークホルダーの皆様の喜びを最優先に考え、 「笑顔」と「感動」を与えるクラブカルチャーの発展を目的としたサウンドソリューションサービスを最高のクオリティでご提供することにより、 皆様の「トウキョウライフ」をより豊かにするサポートをいたします。



新木場ageHaでのPOOLSIDE COLOR''ALIER''やRHYGIN等、各イベントで弊社との繋がりが深いクルーが発信する洋服レーベルです。

カルチャーに根ざした人達から作り上げられる洋服には、目に見えない深さや繋がりが生まれるので、ぜひ一度手に取られてみては如何でしょうか。


Rizmでは他にもカルチャーアイテムを多々ご用意しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。