2016年3月20日日曜日

春先のショーツスタイル

こんにちは。
日中は気温も暖かくなり、そろそろ桜の季節ですね。

Rizmでは[NEXUSVII.]より、早くもショーツが入荷しております。
さて、本日は春先に使えるショーツ+長袖スタイルの提案をさせて頂きますので、ぜひ参考にしてみて下さい。




[BEENUTS]のHI NECK KNITと合わせた落ち着いたスタイルです。

レザーを使用した上品なローカットのスニーカーで合わせる事で、全体の雰囲気にまとまりを演出してくれます。


ショーツと足元の色合いを合わせてあげると、コーディネートしやすいのでオススメです。
普段、雑誌であればOCEANSやSafariをご覧いただく方に合わせて頂きたいスタイリングです。






次は[NEXUSVII.] DECKARDコートと合わせたスタイリングです。
こちらは上級者向けの合わせになりますが、より大人の雰囲気を出せるコーディネートです。 

バランス感が重要になってきますので、コートとショーツそれぞれの丈感に注意は必要ですが、普段のスタイリングに飽きた方にオススメです。






最後は、[BEENUTS] 'MO HONEY 'MO PROBLEM PARKAでカジュアルに落とし込んだスタイリングです。
リラックスした雰囲気でご着用頂けますので、ふらっと遊びに行く際など普段使いやすいです。


モデル身長180cm
   体重62kg

着用サイズ
[NEXUSVII.] DELLINGER SHORTS:Mサイズ
[NEXUSVII.] DECKARD COAT:Lサイズ
[BEENUTS] HI NECK KNIT:Lサイズ
[BEENUTS] 'MO HONEY 'MO PROBLEM PARKA:Lサイズ



なにか気になるものがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。