2016年3月25日金曜日

日差し柔らかに。


こんにちは。
本日も青空に日差しが眩しい1日です。

前回に引き続き、Tomo&co16ssシリーズのコーディネートをご紹介させて頂きます。
ぜひ、春先に自分らしい一足を見つけてください。


 [Tomo&co]
SIDE LACEUP SHOES

30000+tax




ある程度、ボリュームを持たせた形になっていますが、
[BEENUTS]の細めのパンツに合わせても自然にスタイリングが決まります。


サイドに切れ込みを入れたデザインが目を引きます。


オリーブ色もご用意あり、印象をガラっと変えてくれます。
渋めに合わせたい方はこちらがお勧めです。





こちらはデニムを合わせる事で落ち着いた雰囲気をお楽しみ頂けます。
靴にボリュームがあるので、少し太めのパンツでもスタイリングしやすいです。


この色で洒落たシューズは中々、出会えません。
更に白ソールが春らしい軽やかさをプラスしてくれます。




最後は春らしくクロップドでコーディネートしてみました。
肌を出すと一気に爽やかな印象が増します。


また、クロップドで合わせる事でストリート感が増すので、MA-1やライダースなど少し尖ったトップス合わせをされても面白いかもしれませんね。


如何でしたでしょうか。
シューズ、パンツのスタイリングだけでも色々な世界観を楽しむ事が出来ますので、お客様にあったスタイリングをお探しくださいませ。



モデル身長178cm
   体重65kg

着用サイズ
Tomo&co  27cm


TEL:047-493-7677

営業時間
平日(14:00~21:00)
土、日(12:00~21:00)

定休日:木曜日

Rizm STORES.add






R*izm instagram

RIZM ONLINE STORE

FACEBOOKページでは
いち早く商品のご紹介や限定情報などを掲載しております。
是非ご覧下さい。